Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /home/violetweasel8/www/_nettroublekaiketu.com/wp-content/themes/nettrouble/header.php on line 45
【相談事例】ワンクリック詐欺被害に遭ってしまいお金を払ってしまいました。 – アダルトサイト請求・ワンクリック詐欺のトラブル解決なら【弁護士法人大栄橋法律事務所】

アダルトサイト請求 ワンクリック詐欺のトラブル解決なら弁護士法人大栄橋法律事務所

大宮大栄橋法律事務所

アダルトサイト詐欺なら大宮大栄橋法律事務所

  • 消費者庁
  • 特殊詐欺対策ページ
  • 警視庁
HOME > 【相談事例】ワンクリック詐欺被害に遭ってしまいお金を払ってしまいました。

【相談事例】ワンクリック詐欺被害に遭ってしまいお金を払ってしまいました。

いきなり画面が切り替わり、「ご購入いただきありがとうございます。」という画面が表示され、45万円の請求をされました。訴訟や裁判という言葉が出ていたので怖くなってしまい、退会をしなければと電話をかけてしまいました。

本日なら35万円支払って退会できると言われたので、コンビニで支払ってしまいました。その後他にも退会できていないサイトがあると言われ、90万円支払うように言われました。

このままでは良くないと思い、法律事務所を探し、対応してもらいました。運良く、支払ってすぐだったので35万円も戻ってきて、お願いした後から相手からの電話もなくなりました。本当に良かったです。

アフターフォローも2年間していただけるということでしたので、また何かあれば頼ります。ありがとうございました。

前のページへ戻る